お店のホームページはコチラですガーデン・ピアッツァ



にほんブログ村ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

最近パンばっかり作ってます♪

先日、ホームベーカリーがほしいと嫁に言われ、

楽天で安いのを物色して購入しました。

ツインバード ホームベーカリー PY-D432W【アウトレットバーゲン】










材料放り込んでスイッチポンで出来上がるなんてすごい!!と思ったのですが、



そうやって簡単にできちゃうと、きちんと作りたくなるわさ



ということで。




無性にレーズンパンが食べたかったので作っちゃいました♪


IMG_0905.JPG



まあまあの出来栄えかな??



あ、これはお店で出す用じゃなくて、自分で食べる用なので[ぴかぴか(新しい)]


「ブログにのってたレーズンパン食べたい☆」って言ってもありませんのであしからず。




ふんわりもちもちのレーズンパンでした[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。